新しい道筋「追及」

今の自分探し

ちょっとしたこと

すぐに難しく考えてしまう自分がいるのですが、こういった部分をやはり、考えておかなくてはいけないと思う。本当に些細な事なんですが、どうしてこんなちょっとしたことを考えてしまうのか、情けないようなことだと自分でも思っている。どうせなら、このような部分に対して、どれだけ頭を考えてから、回転速度を挙げられたら、これ程嬉しいことはないはず。

ちょっとしたことに対して、考えこまず。自分にとって本当に必要なことを、うまく進んでいけばいいのに。ついつい、考えこんでしまう癖がある。直さなければいけない。わかって入るのですが、どうにも工にもうまくは治らないわけなんですよね。

ちょっとしたことに対して、自分がどうすればいいのかを考えてから、ちょっとずつでもいいので、前に進まなければいけないはず。本当に些細な事なんですが、どのようなことをしたらいいのか、自分なりにやりこんでいき、自ずと答えを見つけていければ、それほど嬉しいことはないはず。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。