新しい道筋「追及」

今の自分探し

私の心も満開に!!

時期的に桜の花も散っていたと思っていたんですが、まだまだ咲いているところがありました。
私の心も満開に!!

私も、桜のように美しき心をもっておかなくてはいけませんね。

でもでも、桜ってすぐに散ってしまうので、浅はかな気持ちではいけませんね。日本でどうしてサクラの花はこんなにも評価が高いかというと、すぐに枯れてしまうからかもしれませんね。

だからこそ、大事にしておかなくてはいけないと思い、見るのかもしれませんね。

っと、ブログを始めてから、何の意味もなく、桜の話をしてみました。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。