新しい道筋「追及」

今の自分探し

栄養な部分をしっかりと吸収

今までは料理を作ることなんて大嫌いだった私、コンビニの弁当だったら簡単なので、それで十分だと思っていたんですが・・・でも、そんなことよりも最近は自分にとって本当にふさわしいものは、栄養のあるものをちゃんととること、造ることが重要だと思っています。こういったことをどれだけ心がけられるかが重要になってくると思います。

野菜や豆など煮た時にぶくぶく浮き上がってくるあく、実はあくは野菜の栄養分であることが多く、悪いものとは限りません。例えば牛蒡やサツマイモ、レンコンなどの悪にハエ組や渋みがありますが、これらは抗酸化効果が高いポリフェノールの一種、こういったのを渡しは最近とるようにしていますね。
栄養な部分をしっかりと吸収



特に、赤ワインなどにも豊富に含まれていると聞いていたために、かなり意識しています。カルシウム、マグネシウムなどの成分ですが、味との関わり具合なども関係してくるとのことなので、ここら辺をどれだけ吸収できるかは大切だと思いますね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。