新しい道筋「追及」

今の自分探し

思っているものを生み出すていくこと


自分を信じないと何もできないはず。どこかで不安にかられていたら、何もできない。どこかでできる、自分は必ずできるという石を持って進んでいかないと、きっと自分の中で持ち合わせているものも、何もできないはず。確かに、簡単なことではないと思うのですが、こういった気持ちの中で、どれだけの意志を持てるのか?周りの声などを期にしていると、本当の考え方を、自分のものにしていくことはできないはず。その中で、どれだけ、自分の頭のなかで、意識を高めていけるのかが重要になるはず。

絶対にできる、渡しができないわけがないという考え方。この気持ちに対して、どれだけの思いを高めていけるのか?これが重要になるはず。確かに、まわりからさをつけられたりすると、焦ったりすることもあるのかもしれないけど、まずは自分とどれだけ戦っていけるのか?これが重要になるはず。

そうすることで、きっと自分が求めていることに対して自分の考えているものが見えてくるはず。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。